ホーム > Blog > キャンペーン > 寒かったり暖かかったり・・・

ブログ記事

寒かったり暖かかったり・・・

2017.02.21 | Category: キャンペーン,リラクゼーションメニュー,未分類

2017年になり2か月と半月が経過し、雪が降ったり風が強く寒い日や、暖かい日もあったりとお身体にとっては忙しい月になってしまいましたね。

みなさんいかがお過ごしですか?

今回は私香川が書かせて頂きます!

書く機会がなかったのでもう2月になってしまいましたが、昨年の年末また実家である北海道に帰省をしました。

昨年は雪が酷く私がちょうど北海道に帰省する日に向こうで雪が降ってしまいその日は欠航。次の日に振替をしてもらいましたがまだ雪が降っていたので着陸が出来ない場合は引き返すという条件付き運航でした。

初めての欠航と条件付き運航だったので、帰省するだけでものすごく疲れました。笑

 

2月は西の方で雪が降っていましたが、西の方で雪が降るイメージがあまりなかったので印象に残っています。

温暖化は、夏が暑くて冬が寒いとテレビでいっていました。異常気象が続いていてまたいつ寒くなるのかもわからないので、みなさんお風呂にゆっくり浸かって「首」を冷やさないようにしてお身体に気をつけて下さい!油断は禁物です!笑

 

さて、当院人気メニューでもありお勧めのメニューでもある骨盤インナーやられたことはありますか?

骨格矯正専用のベッドで骨盤を主に正していくのですが、身体をメンテナンスされている様で、痛くなく心地よい刺激です。施術後はしっかり地面に足がついて立っている感じ。重心のバランスが良くなったという事ですね! 身体が局所的にしんどくなりやすい方・疲れやすい方など、ぜひ受けてみて下さい! PC作業や長年運動している方にもお勧めです。画像を撮って歪みの状態を調べる事もできますので、一度確認しておくと良いでしょう! 『やっぱり~!』と、なると思いますよ! 予約優先制となっていますので受けられる際は、お電話かT&C鍼灸・整骨院受付まで!