ホーム > Blog > キャンペーン > 今年も半分が終わりました

ブログ記事

今年も半分が終わりました

2016.06.09 | Category: キャンペーン,スポーツ,リラクゼーションメニュー,新商品,未分類

みなさんこんにちは! 新年度が始まりばたばたしているうちに3月以来の投稿になってしまいました。

お久しぶりです!今回は私、香川が更新をさせて頂きます!

新年度が始まりあっという間に2か月が経過し、気づけば今年も残り半年に…。 毎日があっという間に過ぎて行ってしまいますし、やろうやろうと思っていながらもなかなか運動も出来ず、徐々に焦り始めています。笑

先日クラブ会員で当院にお身体のメンテナンスで通っていただいてる方にZUMBAを勧めて頂いたので時間がある時に参加させてもらおうかなと思っています。こんなことを言っているからいつまで経っても運動を始められないのかもしれませんね(笑)

今月の私の目標にします!達成できなかった時は瓜生先生に罰ゲームを考えてもらってそれを受けることにします(笑)

私みたいにこれから運動を始めようと思っている方もいらっしゃるかもしれません。そういう方は私と一緒に頑張りましょう!!!

ですがここで注意して頂きたい事があります。 運動前には必ず動きをつけたストレッチをおこない、運動後にはゆったりとした動きで筋肉を伸ばすストレッチを必ずおこなってください! 怪我の予防のためです!怪我せず運動を楽しみましょう!

 

ただいま当院では脂肪分解・筋トレの電気刺激により脂肪を燃焼して、同時に細胞内ミトコンドリアを活性化させ新陳代謝を促進して、効率よくダイエットができるダイエットキャンペーンをおこなっています! 料金は 1188円となっております。 これからどんどん暑くなり腕や足が出る格好をすることが主になってきます。 寝転がっているだけで出来ますので、気になるところがある方、楽してダイエットをしたい方はぜひお試しください!

その他リラクゼーションメニューも多数ご用意しております。

みなさまのご来院お待ちしております!