ホーム > Blog > キャンペーン > 2月キャンペーン

ブログ記事

2月キャンペーン

2015.02.07 | Category: キャンペーン,リラクゼーションメニュー,未分類

こんにちわ! 一年で特に寒い時期のこの頃ですが、皆様風邪などひいていないでしょうか! 休みなく頑張っている瓜生です。 只今2月のキャンペーンと致しまして、お試しトムソンベット(テーブル)矯正をおこなっています。

トムソンベットとは?

専用のカイロプラクティック用ベットを使用することです。トムソンベットはヘッドピース・胸部・腰部・骨盤部がそれぞれ独立して上下運動するベッドで、胸部・腰部・骨盤部は手による圧力でわずかな距離を落下するように作られています。

カイロプラクティック理論では矯正のために脊椎や腰椎に高速かつ低振幅の動きを与える必要があります。しかし施術者の体格や筋力または患者様の体重や状態によっては施術が難しい事もあり、力の加え加減によっては危険を伴うことも少なくありません。

トムソンテーブルはわずかな力でテーブルの一部が落下することで、動きの良くない個所に高速低振幅の動きを与えることができます。また、患者様に強い力をかけないので患者の危険も少なくなります。 

カイロプラクティックとは?

病気や痛みは神経系の機能障害によって起るという考え方に基づいて,身体,特に脊柱にアプローチして神経系の機能回復をはかろうとする治療法です。

T&C鍼灸・整骨院では2月キャンペーンとして朝オープン~16:00までお試し価格 1080円 でおこなっています! 骨格の歪みの気になる方や、肩・腰などの辛さでお悩みの方は、この機会に是非受けてみてください! 

トム