ホーム > Blog > キャンペーン > めっちゃ肩がこりませんか?

ブログ記事

めっちゃ肩がこりませんか?

2014.01.16 | Category: キャンペーン

皆さんこんにちは、T&C鍼灸・整骨院の鈴木です。

 

とても久しぶりの登場なので、みなさんに忘れられている感じがありますが(笑)

 

お正月が終わったあたりから、気温がめっちゃくちゃ下がりましたよね。そのせいで肩や首がとてもこるようになりました。おかげさまで、左手がしびれるわ、夜眠れないわでちょっと疲れが出ています。

 

このようなときは、マッサージかはり治療で筋肉をほぐすのが一番です!

私は他の店舗で施術を受けるのが好きで色々とよく行きますが、はり治療はセントラルの澁間先生が一番効果が出ると思います。

あと、マッサージは葛西のすずき整骨院の女性の宮澤先生がダントツで上手いと思います。それか私(笑)

 

自宅で出来ることは、やはり暖かい食べ物を食べることと、半身浴ですね!

半身浴に関しては受付のなつみちゃんも記事に書いてましたが、汗がダラダラ出るので確実に血行がよくなります。肩こり改善には良いはずです。

ただ、46℃は熱過ぎですけど。

 

うーん、やっぱりマッサージですかね!それがいいですね、結局。

 

      ~おしらせ~

1月から整骨院の受付時間が変わりました!

平日 9:30~21:00 キャンペーン!15時までマッサージが20%OFF

土曜 10:00~20:00 キャンペーン!終日マッサージ・スポーツ整体が20%OFF

日曜 10:00~19:00 終日、整骨院のアイドル石原さんがいます!!

あと、お昼休みもなくなりました!