ホーム > Blog > 交通事故・むち打ち > 夏休みは帰省中の事故には気をつけて!

ブログ記事

夏休みは帰省中の事故には気をつけて!

2013.08.04 | Category: 交通事故・むち打ち

こんにちは、T&C鍼灸・整骨院のすずきです。

 

T&C鍼灸・整骨院は江戸川区内でも「交通事故専門院」として認定を受けています。

むち打ちなどの専門治療もおこなえますので、万が一の時はぜひご相談ください!

 

これから夏休み、お盆などで帰省される方がとても多くなると思います。その中でもお車で帰省される方もとても多いと思います。

 

そんな時に気をつけなければならないのが交通事故です!

 

慣れない高速道路や、田舎の一本道など普段使わない道を使うときに大きな落とし穴があります。そして、自分が気をつけていても、後から追突されるなどのもらい事故が多いのもこの季節です。

昨年は姉妹店のすずき整骨院に8月だけで8人の交通事故で負傷された方が来院されています。

 

あと、事故をおこしたり、事故に遭遇したら、必ず警察を呼んでください。

自分たちだけで示談しようとすると、必ず話がこじれて裁判になることも少なくありません。

 

みなさん車の事故には気をつけて、楽しい夏休みをお過ごしください(^^)/