ホーム > Blog > 交通事故・むち打ち > 保険会社からも信頼される!

ブログ記事

保険会社からも信頼される!

2013.05.08 | Category: 交通事故・むち打ち

こんにちは、T&C鍼灸・整骨院葛西のすずきです。

 

GWが終わり、通常の平日が始まっています。こんな時に多いのがGW中に、車での事故にあってしまった、事故を起こしてしまった!という人たちです。

 

普段車に乗らない方が運転していたり、普段通らない道を運転していたりと、通常とは違うことをすると事故が起こりやすいようです。

 

事故は起こってしまってからが重要です。きちんと警察を呼び届を出し、保険会社に連絡します。

 

ここで、お怪我をされた方がいる場合は、病院か整骨院で治療をすることになります。

 

整骨院で治療をする場合は、「保険会社からの信頼があつい」ところをお勧めします。

 

あまり知られていませんが、損保会社から通称「ブラック」と呼ばれている整骨院もあります。

 

そこで治療をはじめると、保険会社の対応がとても悪かったり、冷たかったりします。これはかなりのストレスになります。

 

葛西のT&C鍼灸・整骨院は、損保会社の担当と電話や、時にはお互いに面談もしたりしてますので、損保会社からの信頼はかなりあついです。「鈴木先生なら安心です。」と、言われるくらいです。

 

自動車事故を始め、お困りのことがありましたら当院までお電話にてご相談ください。

 

お問い合わせ : 03-6808-7328