ホーム > Blog > キャンペーン > 「ミトコンドリア」は「ミドリムシ」ではないよ!

ブログ記事

「ミトコンドリア」は「ミドリムシ」ではないよ!

2013.04.05 | Category: キャンペーン

皆さんこんにちは、ミトコンドリア活性キャンペーン中の「T&C鍼灸・整骨院」のすずきです。

 

4月は新しく物事が始まり、楽しい季節ですが、とても疲れが溜まりやすい時期でもあります。

 

そのようなときは「ミトコンドリア活性プログラム」をぜひうけてください!

 

慢性的な疲労、お肌や髪の毛の若返り、お怪我の早期回復などなど様々な効果が得られます。

 

で、このミトコンドリアなんですが、みなさん「ミドリムシ」と勘違いされてます。

 

ミドリムシは、池とかに生息するミジンコとかミカヅキモとかの仲間です。最近はクロレラのような感じでサプリメントとしても販売されるようなものです。抗酸化作用があるようなので、老化防止、病気の予防に効果的ですね。

 

で、ミトコンドリアは、動物の細胞の中にある粒々のことです。

 

この粒がエネルギーの生産工場になっています。ここでリン酸結合をしてADPがATPになり筋肉の活動などに使えるエネルギーが出来上がります。

 

で、ミトコンドリア活性を受けますと、この粒の数が通常よりもどんどん増えます。そうすると筋肉などのエネルギーができます。その他にお肌のシワや髪の毛のツヤがよくなったり、白血球、マクロファージの活動が活発になり、病気の細胞を食べてくれたりします。マクロファージは初期のがん細胞も食べてくれます。すごいですね。

 

ということです。

 

ミトコンドリア活性キャンペーンは4月中15分(お試しコース)500円で受けられます。通常は30分でおこないます。

 

ご予約お問い合わせ:03-6808-7328