ホーム > Blog > 交通事故・むち打ち > 江戸川区葛西の交通事故専門 整骨院 病院

ブログ記事

江戸川区葛西の交通事故専門 整骨院 病院

2013.03.24 | Category: 交通事故・むち打ち

こんにちは、葛西のT&C鍼灸・整骨院のすずきです。

 

今日は、この整骨院がなんで「交通事故専門」なのか?を紹介していきます。

 

1.すずき整骨院グループは各整骨院が年間50件以上の治療実績があります。

むち打ちなどの治療も「はりきゅう」「背骨矯正」などの特殊治療でしっかりと改善していきます。

交通事故症例が多数ありますので、その経験を生かした保険申請や慰謝料申請などの書類業務もおまかせください。

☆慰謝料に関しては保険会社の提示額よりも3倍程度になる場合も多いので必ずご相談ください。

 

2.提携の弁護士事務所、司法書士事務所があります。

事故の当事者同士でもめている場合などは、すぐに法律の専門家に相談しましょう。こちらの患者さんは特別に「無料で相談」がうけられます。

 

3.夜間診療、日曜診療をやっています。

平日は夜21時30分まで、土・日・祝は夜19時まで受付をしています。病院になかなか通えなくてお困りの方は一度ご相談ください。

 

交通事故にあった際は、必ず警察に届け、保険会社に連絡しましょう。その際に、病院も必ず受診してください。

 

お問い合わせ・ご相談はこちら : 03-6808-7328