ホーム > Blog > 交通事故・むち打ち > 友人がオカマをほられる(笑)

ブログ記事

友人がオカマをほられる(笑)

2013.03.14 | Category: 交通事故・むち打ち

みなさんこんにちは、葛西のT&C鍼灸・整骨院のすずきです。

 

昨日夜遅くに、友人から電話で「おかまをほられた!」と、大きな声で言われました。

 

別に、「そっち」の意味ではなく、車で追突されたということでした(笑)

 

追突事故にあったら、

 

1.まずは、警察を必ず呼びましょう。

 

2.そのまま、救急車で病院に行くか、お怪我が重症でなければ、後日病院にて検査を受けましょう。交通事故のお怪我はあとから痛みが出る場合が多いので、必ず精密検査を受けてください。あと、診断書ももらってください。

 

3.保険会社に今後の病院や整骨院に通院する旨を伝えましょう。治療費などは保険会社が支払ってくれますので、必ず連絡をしましょう。勝手に来院されてもダメです。

 

4.ここでやっと整骨院に通院することができます。

 

で、よくわからなかったら整骨院まで直接お電話ください。

 

お問い合わせ先:03-6808-7328 T&C鍼灸・整骨院

 

みなさん、交通事故にあうのがほとんど初めての経験ですので、わからないことは何でも質問してください。

 

こちらでは、提携の弁護士事務所、司法書士事務所のご紹介もできます。無料相談も受けられますのでぜひおすすめです。