ホーム > Blog > リラクゼーションメニュー > 大人気!「耳つぼ」治療

ブログ記事

大人気!「耳つぼ」治療

2013.02.02 | Category: リラクゼーションメニュー

こんにちは、T&C鍼灸・整骨院の鈴木です。

 

1月に「耳つぼ」のキャンペーンをやりました。大好評で100人以上のお客様に体験してもらえました。

 

耳つぼは、ダイエットとして皆さんに広く知られていますが、「反射区」と言って「足つぼマッサージ」と一緒で全身の「つぼ」がありますので、体全身を、特に内臓に良い刺激を与えることができます。

 

胃腸の調子だけでなく、肝臓や腎臓の働きも正常にもどすような効果があります。

 

健康的に体調を整えながら、体重や体脂肪を減らしていくことができます。

 

1週間に1回ずつ耳に張る「金粒シール」を張り替えます。張り替えは3か月間つづけます。

 

最初の1か月は「体質改善」をします。食べ過ぎるのを防いだり、便秘を解消させるようなことをします。

 

次の1か月は「体調を整える」ということになります。この体調になれることに集中します。

 

最後の1か月は「体重や体脂肪を減らす」ことをします。3か月目でやっと数字的な効果が目に見えてくるはずです。

 

T&C鍼灸・整骨院では、全12回で回数券を利用すれば5,500円で受けることができます。

 

運動と一緒におこなえば相乗効果でさらなる効果が期待できます。

 

ご予約・お問い合わせは 03-6808-7328 まで 月曜日定休