ホーム > Blog > 交通事故・むち打ち > 日曜日も診療中!交通事故、むち打ちの専門治療院 

ブログ記事

日曜日も診療中!交通事故、むち打ちの専門治療院 

2013.01.22 | Category: 交通事故・むち打ち

初めまして!こんにちは、江戸川区葛西のT&C鍼灸・整骨院の鈴木です。

今回はこの整骨院の特徴である「交通事故のむち打ち治療」のことを書きます。

むち打ち専門治療というと、「背骨矯正」の治療を思い浮かべますが、T&C鍼灸・整骨院では東京にも数台しかない電気治療機器「ハイチャージ184」を使います。ハイチャージ184は、電気治療器の中で現在もっとも効果が期待できるものの一つです。

プロ野球の中日ドラゴンズ、ヤクルトスワローズやゴルフの上田桃子選手、フィギュアスケートの長洲未来選手(アメリカ)などが使っていることでも有名です。

この電気治療のいい所は、「失敗しない」「安全である」「毎回同じ効果がある」というところです。首の矯正や、マッサージなどは終わった後、重だるくなったり、痛みが強くなったりすることがあります。首の矯正は失敗すると、時には重症になることがあります。

T&C鍼灸・整骨院では、この電気治療を中心に計画的に治療を進めていきます。

ハイチャージの詳細はホームページでもご紹介していますのでそちらをご覧ください。 http://central-seikotsu.com/

当院では、専門の法律事務所、司法書士事務所とも提携しておりますので、保険請求のこと、慰謝料の問題などの無料相談も行っております。

交通事故は、被害者だけではありません。加害者の方もお怪我をしているときはぜひ当院をご利用ください。加害者ならではの問題もありますし、加害者側でも治療費は保険会社から支払われます。自損事故でも同様です。

特に、1月14日の大雪のようなときには交通事故はとても多くなりますので、もしお悩みの方はいつでも構いませんので、当院へご相談ください。